

樹氷祭り

今年も樹氷祭りがやってきます!

2月4日19時からは雪と炎の饗宴が上台ゲレンデで行われます。

d0209575_16481822[1]

幻想的な火祭りなのでご覧になったことの無い方は是非お越し下さい☆

今年はたいきくんに男の子が誕生するというイベントがあるみたいです~。

(たいきくんは紅花国体のマスコットで去年結婚しました。)

楽しみです!

11・1 坂本サトル LIVE alone5 ~音速を超えて

satoruフォーマットフライヤー350


yumieです。

毎月第一木曜日で、おなじみの、

坂本サトルの山形動員100人計画
実行委員会 presents !!




来週の日曜日に迫ってきました!!

今年もやります。

『坂本サトル弾き語りツアー2009LIVE alone5 ~音速を超えて』


まもなくリリースされる『1:25PM』

やばいです。

ホントに良いアルバムです。



幸せな感情。

胸にぐっと迫る感情。

誰かを思い浮かべたり、

自分と向き合ったり。


12曲にたくさんの幸せが詰まってます。

大切な人とぜひ来て欲しい。

そんなLIVEです。




今年も、蔵オビハチさんをお借りして、

手作りのキャンドルホルダーにティーキャンを灯します。


秋の夜長。

涙もよし。

ほっこりもよし。

一緒に素敵な時間を過ごしましょ~!



蔵 オビハチで、当日お待ちしております^^

今週末

ハセマサです!

今日は久しぶりに波大きかったでーす。つかれた・・・。
今から蔵王行ってきます。2dayマーチっていうウオーキングのイベント、明日あさってです。
25日は長井ダムでチャリティーのイベントone life two live
世の中富士ロックで一色ですが地元にいます。
あっちは大雨みたいですよ~。ユミエサン大丈夫かな!!

それと!8月5日花笠の1日目、15:30~山交ビルの浴衣ファッションショーに2年ぶりで
でます。笑アットホームなショー見に来てください&その日花笠も踊っちゃいます!
森高千里さんと!(ウソです。もちろん別団体)久しぶりだ~。おどれるかなあ。

イベントの夏でありますね~。

ZAO樹氷祭り

ハセマサです。お知らせです。

1月31日(土)19:30~上ノ台・ジュピア前特設会場にて
今年も恒例樹氷祭りが行われます。

今年はリニューアルして地球に優しいイベントになってます。

音響照明や舞台の演出に使う電力をBDF(バイオディーゼル燃料)を使います!

音楽・演出・デモンストレーション・花火を見に来てくださーい。
来週あたりリポートも書きますね~。

いよいよです!

yumieです。

パソコンの不具合って嫌ですね・・・

仕事になりません??


てな訳で、

携帯から、初アップを試みております。

笑。



さて、

いよいよ今週末。



坂本サトル
弾き語りツアー2008

LIVE alone4
百万人のCandleNight in
蔵オビハチ

を開催します。


先日、実行委員メンバーで牛乳パックを使って、
キャンドルホルダーを
100個作りました。


これが、


めちゃくちゃカワイイ
出来で








会場まで、ぜひ観に来て下さいませ。



6月20日金曜日、
18時Open
19時Start

十日町
蔵 オビハチにて。

Ticket 4000円にて販売中。


ローソンチケットは、
Sold out

残りわずか!!!



みなさんを明かりでおもてなし致します。

夏至の前夜、
サトルさんと共に、歌いましょ。

Slowな時間をぜひ一緒に!!


何かに悩んでるヒト

何かを探してるヒト

サイコーにHappyなヒト

サイコーにガンバってるヒト


全てのヒトのココロに
効きます




会場でお逢いしましょう。



追伸
マイハシも販売予定。

また、EarthDay山形に参加してくれた安達浩子チャンの陶芸デコ。
今回も、お手伝い頂ける事になりました。

スマイル空間作りますよ~!!

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
