

卒業

yumieです。

だいぶご無沙汰しておりました。。。。

苦笑。


さて、昨日の番組でもお話致しましたが、

この度、番組を卒業することになりました。


開局から。。。

いや、試験放送のときからお世話になりましたからねー。


7年半、本当にいろいろありました。

当時からのリスナーさんいらっしゃいますし、

毎回送ってくださるリスナーさん。


感謝の気持ちでいっぱいです。



ありがとうございます。


3月31日のラストデーまで、支えてくださったすべての方々に感謝して

努めていきたいと思ってます。


あと少し。


楽しんでいきます~!!



塗ってます。

yumieです。

今月もあっという間に終わりますね。。

1年で最も忙しい11月。

やっと終わった~!!って感じです。笑。


最近、今までに使っていた家具類にペンキを
塗って、部屋の雰囲気をガラリと変えようキャンペーン
やってます。

爆。

なんで、部屋が凄いことになってます。笑。

乾いたら塗り。。

また乾いたら塗り。。。


こういう作業はほんとめんどくさいんですが、
やりだしたら、結構ハマッたりして。

さすが!!

職人の娘!!!(父が職人なので。。。)

と、自分で自分を称え、(笑)アゲてアゲて作業してます。


正直、買った方が早いんですが、
壊れるまで使いたいですよね。

ただの貧乏性??笑。

でも、やっぱり大事にしたいです。

塗料にもこだわっちゃたり。笑。


やっぱり、『エコ』

ということでね。

出来上がったら、写真アップします~!


塗るものが多くて、いつ終わるんだ・・・って感じなんですが。笑。


PC復旧。

yumieです。

PCやっと復旧しました。。。。

泣。

ここしばらく、PCはやられるは、
携帯は水没するはで、なんだかんだなく。。。

日頃どれほど、PCや携帯に依存しているのか、
思い知らさせましたね。とほほ。笑。

ブログを読んで、お気づきの方、ご一報をお待ちしております。
データが見事に逝ってしまいましたので。苦笑。。



さて、まずは、坂本サトルさんのLIVE.
皆さんのおかげで、今年も大盛況のうちに終了致しました!

リスナーさんともお逢いできて嬉しかったな~。
寒い中、来て頂いた皆さんホントにありがとうございました~。泣。

やっぱりサトルさんは、LIVEがイイ。
生が一番!
改めて、実感しました。

打ち上げもかなり↑↑↑。

今回のアルバムは、ホント感涙。
幸せに溢れていて、最高でした。

会場では、泣いていた方もいて、思わずもらいそうになったけど、
そこは主催。笑。

なかなかLIVEもゆっくり浸れず、物販やら、サイン会やら、
次の展開を考えるあたし。。。

でもいいんです。
たくさんの人にサトルさんの歌が届けば。


来月、仙台のLIVEでゆっくり浸ります。笑。


あ。
そういえば、今回より、『坂本サトル・山形動員100人計画実行委員会』
に、一般の方も加わりました。

また、新たな展開になればと思ってマス。

現在、実行委員を募集中!!!
広報活動・集客・LIVE当日のお手伝いをして頂ける方、
一緒に楽しくワイワイやりましょ。

お気軽にお問い合わせを♪

秋の一斉清掃。

yumieです。

さて、今年もあと3ヶ月。
今年こそ年末にバタバタしないように、

今のうちから、『片付けてやれ~!』

と、ここ最近、せっせと 部屋や、PC・CD・関係資料の
整理、掃除をしております。

ひとりでやってると、折れそう、
てか、


折れます・・・・。泣。



どうしてあたしは、こつこつできないのか。
毎日やっていれば、こんなに溜まることはないのにね。。。


分かっているけど、






出来ない~~~~~!!!笑。



基本、溜まってからやる。


みたいな。


爆。


いや、洗濯はやりますよ。毎日。


でも、なかなか資料やら、音源(CD)がうまく整理できないのねえ。。。


『部屋は心を移す』


とか、

『仕事が出来る人は、整理整頓出来る人』


とか、言うじゃないですか。


笑。

恐らく、1ヶ月~2ヶ月くらいはかかるとは思いますが、

ぜん~~~~~んぶデータ化しようと思ってます。


これも、また折れそうな話ですが。。。



寒くなる前に、どうですか。

皆さんも一緒に。

笑。


2009夏終わる。

yumieです。だいぶご無沙汰です。。。
夏フォト一気にあ~~~~~~~っぷっ。

画像 102629
まずは、8月頭、月山登山に行ってきました。昨年は、雨で、頂上に行っても、
何も見えませんでしたが、今年は、暑いくらいの快晴でした!!
画像 102628
秋にもう一回登りたいな~!


画像 102626
続いて、フジロックレポ。今年も苗場に行ってきました。
クルマを置いたら、直ちにビアー。笑。
RIMG0159.jpg
今年も、ヘブンに直行。
蔵王の音茶屋さんのお店を発見!
玉こんにゃく売れてたな~。
RIMG0136.jpg
やっぱり、フジロックは雨がつきもの。
グリーンステージの前は、田植え状態でした・・・。
ゴアテックのトレッキングシューズがどろどろになるのは、
心が折れそうだったので、(笑)
途中で、長靴購入も、サイズが小さく、この日は、足が腫れてすごいことに。。。
RIMG0139.jpg
とりあえず、JETは見とかないと。。。
と思い、痛い足を引きずり・・・。苦笑
IMG_1527.jpg
ぼ~~~~~~。休憩。
IMG_1544.jpg
さあ!!!!!気を取り直して、いざ、ストーンサークルへ。
昨年、ここのエリアに超ハマリ、今年も一番行くの会場まで、ひたすら歩いて
辿りつきました~↑↑↑
IMG_1546.jpg
足痛いの、かなり忘れました。笑。

ドラムサークルといって、今、注目のサークル。
鬱の患者さんなんかにも、大きな影響があって、
全国で行われているセッションです。
これがまた、かなり!かなり~~~~!!ヤバイ。
楽しすぎ。フジロッカーでたたく太鼓のグルーヴは最高でした!!
その後、ジャンベのワークショップに参加しました。
RIMG0221.jpg
今年は、2日間参戦のフジロック。
この瞬間の為に、毎日働いてるというフジロッカーはかなり多い。
また、来年のフジロックを楽しみに、あたしもガンバロ~!



RIMG0234.jpg
RIMG0240.jpg
さてお次は、こちらも恒例。サマーソニック。
今年は、ほとんど、ビーチステージで、あっづいあっづい・・・・。
コークヘッド!!!!かなり懐かしかったな~。
リハから、ビースティーなんかやっちゃって、その時点でかなりアガりました~!
当時、コークヘッドを聴いてた人からは、『やっぱ、すげ~』の声連発。
あたしもそう思いました。

マリンステージ(千葉マリンスタジアム)に移動して、
今回のお目当て。
フーバスタンク。
泣いたっス。リーズン、生で聴けて幸せでした~。



RIMG0247.jpg
幕張から、御殿場に移動。
というのも、7月に富士山に登頂したんですが、
どうしてもまた、逢いたくなって、台風の中、山梨・静岡方面に。笑。
粘ったかいあって、ほんの5分足らずでしたが、顔を見せてくれました。

ありがとう富士山~!!
RIMG0252.jpg


以上をもちまして、(笑)yumieの2009夏は、終了致しました。

笑。

あ。

もちろん、蔵王・龍岩祭も行ってきましたよ。
チャコちゃんと久しぶりに逢えて嬉しかったな~。
なかなか逢えずじまいですが、相変わらずで、何より!笑。

全国各地、また県内でも『秋フェス』野外パーティーなどが、
行われます。
行ける人は思いっきり楽しんできてくださいませ!!

年末まで、また、突っ走ります。

爆!!

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
