

卒業

長谷部マサコです。

お久しぶりの書き込みでご無沙汰しておりました。

皆さんにご報告です。

このたび10月をもちましてサウンドリゾット、卒業させていただきました。

長い間ありがとうございました。


今年の夏はスコットランド、イギリス、フランスに行く機会があり

その時の初めての体験もたくさん書きたかったのですが帰ってきてずっと体調が悪く

番組は続けておりましたがいっぱいいっぱいで生活しておりました。

なんだろう。と思っていましたら赤ちゃんが私のところにもやってきていたのです!!

今はやっと安定期といわれる時期になりましてご報告することができました。

これからはパーソナリティーとして経験させていただいたすべてのことをうまれてくる

子供に伝えられたらいいな。と思っています。

私は上山市葉山の名月荘という旅館で若女将として頑張っていきますので是非泊りにいらしてください♪
(ちゃっかり宣伝)
みなさんが楽しく充実した毎日をすごせますようお祈りいたしております。
_M5A3482.jpg




ゴールデンウイークに

ゴールデンウイークは楽しく過ごされましたか?

私は例年通りお仕事ですが合間を縫って上山を少し観光

蔵王スターでおなじみ、タケダワイナリー。

___20130507185236.jpg

大人の社会科見学です。

キュベヨシコをはじめ、シャトータケダ、サンスフルなどすばらしい商品が生み出される

こだわりがつまったワイナリーです!いろいろ教えていただいて勉強になりました!!



そこから丹野こんにゃくへ。

カフェができたんですよね。
___20130507190530.jpg
竹林が美しいゆったりとしたスペースでソフトクリーム、こんにゃくパイ
        (これは、ラフランスの味の小さなこんにゃくが入ったパイでした。)

をいただいてきました。

丹野こんにゃくさんはいつも何か新しいものは生み出されているのでとても楽しいです。

繁盛しているのも納得ですよね。

私は今、上山に住んでいるのですがまだまだ知らないところがいっぱいあるので、

面白い場所など、どんどん訪れてご紹介できたらなあ~と思っています。


              SEE YOU !!

sakura

桜、咲きました!

DSC00045.jpg

この桜は上山です♪

山形はなんと言っても霞城公園・馬見ヶ崎桜ラインのライトアップが最高だと思います!

川沿いにあるエスプレッソという面白い喫茶店があるのですが、そちらから

エスプレッソを飲みながら見るのも素敵ですよ♪

春、桜に見とれながらの運転はくれぐれもお気をつけて★

春がやってきました。

DSC00027.jpg
水仙が一生懸命に咲いています!一生懸命に見えるのは私だけなのでしょうか。笑
DSC00020.jpg
いい匂い♪

毎日何か花が咲いてどんどん春色に。

早く木々の葉も芽吹いてこないかなあと楽しみにしています。

ただ、自分は毎日しなければいけないことが多すぎていっぱいいっぱいの日々。

ヨガの先生から毎日何も考えないで目を閉じて力を抜く時間を少しでもいいから

作ったらいいよ。と教えてもらい実践中でーす。いいかも!!

お試しあれ~☆

スノーボード

ジャングルジャングル&蔵王に行ってきました!

___20130307195616.jpg

ジャングルは数年前まで冬期DJをさせてもらっていたなつかしの地!
実はそれ以来御無沙汰で本当に久しぶりだったんですー。
挨拶にいったらスタッフの方々にも温かく接していただき!VigoFMにリフト権10枚も!!!
リスナープレゼント、いただいちゃいました!!太っ腹!
支配人が外出していてお会いできなかったのが相当残念でしたが、またいくぞ~と思います。
久々に会ったスタッフと滑ったり新しい出会いがあり本当に楽しかったです。
そして数年間キッカー(ジャンプ台)を飛んだことがなかったのですが勇気を振り絞って慎重に
飛んでみちゃいましたー!凄く気持ちよかったです。
充実のスノーボードライフでした。
それに気を良くして昨日蔵王に。
ローカルスノーボーダーと滑って刺激をうけ、スノーボードってやっぱりやめられないなーと
楽しさを噛み締めたのでありました、、、。
その後フットサルの練習に行った私は今日は腰痛を感じております。
とほほ。若いのは気持ちだけですね笑

リンク

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
アクセスありがとうございます!
小鳥たちが飛び回る(Twitter連携可能)ブログパーツ
